新着情報

2025.02.02

体外衝撃波治療の予約診療料について

来る2025年4月からは治療機器或いは人件費などの高騰から体外衝撃波治療費として徴収している予約診療料を値上げさせていただきます。
これらの治療は欧米では1回当たり日本円に換算して3万円から5万円で行っておりますが、できるだけ多くの患者様にこの治療効果を知ってもらう為に、かなり安く予約診療料を設定して行って参りました。しかしながら欧米製の機器のため機器の価格にの上昇や人件費の上昇のため値上げをせざるを得ない状況になってきました。
値上げに関してはご意見もあるとは思われますが、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日本国内の市場価格を調査して、予約診療料の値段設定をさせて頂き、後に発表させて頂きます。

TOPへ戻る
お電話でのお問い合わせ 06-6543-4976お電話でのお問い合わせ 06-6543-4976 WEB予約WEB予約